昼寝

| コメント(0) | トラックバック(0)

娘は、この前1歳11ヶ月の誕生煮を無事に迎えることが出来ました。

 

これまで、何事もなく元気で育ってくれたことにはひたすら感謝

なんですが・・・・・・・・・・

 

まだ2歳前だというのに、この2週間ほど全くといっていいほど

昼寝をしてくれなくなった娘。

 

2時間粘っても寝てくれないんで放置していると、夕方頃から

案の定耳をつんざくほどに機嫌が悪くなり、また寝る前も

こっちの神経がおかしくなってしまうほどに耳のつんざくような

絶叫と共に寝ます。

 

かといって、必ず1時間もしないうちにおきて3時間くらい

起きてますww っていっても、布団の中でゴロゴロしてるだけ

なんですけどね。

 

私は2時間を過ぎたあたりから「寝なさい!!!!!」

と怒鳴りまくり。

 

こんな毎日です。

 

娘が昼寝をしている間にやっていた在宅ワークも全く

出来ません><

 

ああ・・・ストレスたまる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/231

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年12月11日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚」です。

次のブログ記事は「怒鳴る母 泣く娘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2