怒鳴る母 泣く娘

| コメント(0) | トラックバック(0)

これが最近の娘と私の関係です。

 

心なしか、私を見る娘の目もちょっとよどんでいるというか

私の機嫌を伺うような顔になってたりするのでちょっと心配なんですが・・・・・

 

でもね、言いわけじゃないですけど例えばスーパーかなんかで

みかんやお肉のパックを指で押してを潰そうとするんですよ。

 

で、やわらか~~~くダメだといったら・・・・・もう最後。

 

周りの人が思わず立ち止まったりするほどのすごい絶叫で

泣くんですよね~~~~;;;

 

たまに、「お母さんは大変ね、頑張ってね」と声をかけてもらえると

マジなきしそうなくらい嬉しい私^^;

 

周りの人はうるさいだろうなあ・・・・と申し訳ない気持ちもありながらも

ダメなものはだめだと頑固に言い通してしまう私なので、結果的には

良いのかもしれませんけど・・・・・・・・・

 

でも、私も娘と笑って過ごしたい。

 

後味が悪いんですよね。

 

娘も、後味の悪さが顔に出てるんだと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/232

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年12月11日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼寝」です。

次のブログ記事は「落とし穴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2