落とし穴 続き

| コメント(0) | トラックバック(0)

でも、旦那さんに相談するしかないですよね;;;

 

友人の話では、かなり経済的に厳しかったようで、そんなところに登録し

たところで1ヵ月後には莫大な請求が来ることなんかわかってやっていたそうです。

 

でも、目の前の1万円、最悪1000円でもいいからと泣く泣くやっていたそうですけど・・・

 

友人宅は、生後7ヶ月の女の子のいる家庭。

 

なんか泣けてくるほどですよね。

 

旦那さん、15万円×3台分 の値段を聞いたら怒るかもしれないですけど・・・・・・・

 

でも、友人だって生活に困ってさえいなければそんな事しないですからね、きっと。

 

お金が足りないだけならいいけど、ないって言うのはどうしようもないですもんね・・・・

 

なので、ちょっと早い2人目の出産祝いとして旦那と私でちょっとだけですが

包んであげることにしました。

 

今の世の中、めちゃくちゃ厳しいですもんね・・・

お財布を握る主婦の方が、仕事してる旦那なんかよりも心労が深いですww

私もお金の苦労はした事があるんで、聴いていて旨が締め付けられました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/234

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年12月11日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「落とし穴」です。

次のブログ記事は「保育園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2