保育園

| コメント(0) | トラックバック(0)

保育園ともめてます。

 

もめてるというか、主任さんがいるんですけど、何かと口出すんですよね。

 

娘が保育園に行かなくなってから、娘はその主任さんを怖がっていたと知りました。

で、退園する際にその旨を伝えてからです。

 

事務的なことでもしゃしゃり出て質問(詰問)してくるんで、始めは我慢していた私ですが

あまりにも重箱の隅をつついたようなことを畳み掛けてくるんで、うるさくなり

「あなた、ただの従業員でしょ?黙っててよ だから、子供に怖がられるのよ」

とうとう言い返しました。

 

で、主任さんいわく「はいはい、わかりましたー!じゃ、園長と

心行くまでおはなしくださいねー!!!!」

 

本部に報告・クレームを決めた瞬間でした。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/235

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年12月12日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「落とし穴 続き」です。

次のブログ記事は「厄年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2