厄年

| コメント(0) | トラックバック(0)

私、今思いっきり本厄です。

 

でも、前厄も今年もこれといった不幸は全くなかったんで、ちょっと安心してました。

私の本厄も、来年の節分までだからあと2ヶ月弱のガマン・・・・・

 

そう、高をくくっていた私。

 

私の回りでは厄年に離婚が8割、事故・病気が2割でした。

 

ですが、今月に入りバタバタと嫌な出来事があります。

思い返してみると、腑に落ちないアンラッキー?なことは多かったんですよね;;

 

少しづつお話しますね。

 

なので、自分の運の強さに感謝していたんですけどね・・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/236

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年12月13日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「保育園」です。

次のブログ記事は「厄年の初め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2