厄年の初め

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年の3月。

 

ついに本厄が始まったから気を引き締めて余り旦那に喧嘩を

吹っかけないようにしなきゃ・・・・とか、事故を起こさないように安全運転しなきゃ

など、かなりぴりぴりしていました。

 

特に車の運転は、大事な大事な娘を乗せているので

後ろからあおられることが増えるくらい慎重な運転してました。

 

交通違反じゃない程度の黄色信号でもピシッと止まったり 笑

 

私の車の後ろについた方々、イライラさせてすいませんWW

 

で、そんな中緊急に携帯で連絡を取らなきゃいけないことがあり

しきりに携帯をチェックしてたんです。

信号待ちで、運転モードにしてるんで着信があっても気づかなくて。

でも、普段は絶対に車を運転中は携帯を見ないんですよ?

子供に何かあってからでは遅いんで。

 

で、信号待ちでちらっと携帯の画面を見た途端・・・・

 

「ピピピピピ~~~~!!!」

 

目の前にはおまわりさん。

 

何と、携帯で捕まってしまったのでしたWW

で、マイナス1点

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/237

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2008年12月13日 00:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「厄年」です。

次のブログ記事は「厄年 2番目の不幸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2