夏は交通量調査員の高収入アルバイト

| コメント(0) | トラックバック(0)

夏に行われる交通量調査員のアルバイト

レギュラーのアルバイトができない人って結構いますよね、都合が良い短期のアルバイトをして頑張って食いつないでいる人も多いです。
その短期バイトの中でも代表格と言えるのがこの交通量調査員のアルバイトではないかなと思いました。
皆さんもきっと何度か町の中で見たことがあると思いますが、私も実際学生時代に何度かアルバイトをしたことがあります。
朝から晩までやって9000円くらいの報酬でしたね、仕事の寮としてはまさしく道路次第と言っても過言ではないです。
自動車や歩行者がたくさん通る道路では本当にひっきりなしにカチカチとカウントしているのですが、私が配属された凄く人通りの少ない道路は一時間に自動車が5台程度しか通らなかったです。
でも次に配属されたところでは結構人通りなどが多かったので、結構カチカチと鳴らしながら計測していた記憶があります。
まさしく何かいい短期アルバイトがないかと聞かれたら、交通量調査員の仕事をお勧めします。

 

交通調査で高収入の詳細

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/270

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2012年7月 6日 04:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高収入アルバイトなガールズバー?」です。

次のブログ記事は「同じ稼ぐなら高収入アルバイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2