仕事午前中

| コメント(0) | トラックバック(0)

めっちゃ忙しい1日だった^^バタバタ午後は最近忙しすぎて大変なんです休んでいる人はいいですよね。こんなに忙しいと思ってないんですから日によって忙しい日が違いますからね。

忙しい一日が終わってほっとついて冷たいコーヒーをいただきました

喉が渇いていたのでいっきに飲み干してしまったウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ
喉の渇きも我慢したらダメなんだってあまり我慢したら脱水になるので近くに水分を補給できるように

しておいたほうがいいんだってでも、仕事中に飲むのはちょいっと隠れて飲む分はいいのかな?脱水で倒れたらダメですからね。こっそり飲むようにしています

先生だってきっと飲んでるはずですから・・・

毎日の仕事はしゃべらないとやっていけない仕事午前中は喉をやられますね

だって、年配の人が相手で大きな声をださないといけないしね大変ですけどそこは仕事がなれているからいいんです午後の仕事は慣れてないから忙しくなると会計なんか相談する相手がないから大変で・・・

声もガラガラさせながら・・・イライラ途中先生の目を盗んでお茶を飲みに行く場合あります

ナイショでね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2013年3月19日 05:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「趣味を活用したサイドビジネス」です。

次のブログ記事は「今月は頑張った」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2