副業について説明されているサイト

| コメント(0) | トラックバック(0)

副業について説明されているサイトによると、
特別な資格をもっている人、たとえば、医者が土日にアルバイトとしてやる時給は
抜群にいいにきまっています。josei07.gif
医者という特別な人しかできない仕事は、当然収入がいいにきまっていますね。
学生がやっているバイトの中で時給がいいのは、肉体労働でしょうか?
これも人がやらないような汚れ仕事は時給が高いのが一般的ですね
さらに、難関大学の学生が中学受験をする子を持つ場合の時給もとても高いですね
難関大学にそう簡単には入れないですし、中学受験をする子のレベルは小学校で習うこととは、まったく違うほどのレベルなので、それを教えてくれる先生の時給は高いです。
高収入副業とは、だれでもが安易にできないことをするから、高収入ということになるのです。
そうなるためには、努力をされたので、当然なんですよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2015年2月12日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんな副業で内職テープ起こし」です。

次のブログ記事は「株を始めるにあたって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2