株を始めるにあたって

| コメント(0) | トラックバック(0)

株を始めるにあたって、まず最初にやることは証券会社にて口座を開くことです。もちろん、副業として株についての勉強も必要ですが口座開設には1~2週間ほどかかるので、手続きを最初にしておくと効率的でしょう。

証券会社といっても大手野村證券・大和証券など聞き覚えがあると思いますが、ネット証券を利用すると

手数料が安く済みます。私はネットで取引ができるオンライン証券で口座を開設しています。口座を持っているのは、イートレード証券、松井証券です。

なぜ2つも持っているのか?それは、口座を持っている人だけにしか見れない情報というのが各証券会社に設けられているからです。沢山口座を開けば、いろんな情報が得られます。

口座を開くのは無料なので、2つ以上は持っておくといいでしょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/273

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2015年4月 2日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「副業について説明されているサイト」です。

次のブログ記事は「ガイアの夜明け・ハンドメイド06月16日放送」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2