ガイアの夜明け・ハンドメイド06月16日放送

| コメント(0) | トラックバック(0)


今年で3回目を迎えたハンドメイドマルシェは、この2日間で過去最高の2万3000人が来場した。

その中でひときわにぎわっているブースが。対馬さんのブースだ。人だかりで物をとりあっている。ネットだとすぐ売り切れてしまい手に入れられない人が、商品を奪い合っている。購入者は「華やかだしハンドメイドなので1点しかないというところが魅力的」という。

この日の対馬さんの売り上げは30万円。対馬さん「仕事も家事も育児も、私の中ではどちらも中途半端ではなくいいバランスでできていると思う」と応える。

自宅にいながら自分の特技を活かしてかせぐ。そんなさまざまな働き方がありました。

【住むのは地方、仕事は都会!?】地方の山の中で働き方が変わり始めた。こんな田舎でできるのはすごい!新しい発想の豊かな暮らし。「【稼ぐ主婦】を生む仕掛け人」
昨日までは普通の主婦が、1夜にして注目のシンデレラに!
こんなことになるなんて!そこには主婦の才能を引き出す仕掛け人が!地方が甦る!新たな働き方とは

人口減少で消滅するかもしれない地方都市、かつてない方法で勝負をかける「都市にはない魅力で勝負ができる」【働き方が変わる!得意で稼ぐ】

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://oneshot.oops.jp/mt-tb.cgi/274

コメントする

このブログ記事について

このページは、oneshot.oops.jpが2015年6月24日 02:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「株を始めるにあたって」です。

次のブログ記事は「ドクターの副業で説得力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2